見られてますよ・・・
f0202680_22461528.jpg

f0202680_22463191.jpg

ごろんごろんしているマックスくんを覗いているのは・・・
f0202680_22464648.jpg


クロちゃんです(;´∀`)
f0202680_2247465.jpg

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-05-20 22:49 | ねこ_03-03 | Comments(4)
Commented by いちねこ at 2009-05-22 02:03 x
遊びにきましたーー♪
にゃプチーノしゃん、やっぱ写真うまいにゃあ〜

黒ちゃん、めんこい・・・じーーってのぞいてるんだね。
猫の手の写真で、きになるの?の猫しゃんが、ツボでち!!
きになるんだね〜〜かわいいな〜〜
あとね、ゴロンゴロン♪茶とらんで、ゴロンゴロンしたら、体に草(?)がついちゃった所がね・・・こーいうの大好き!!

また遊びにきまーす。
リンクさせてもらってもいいでちか?
Commented by yokko118 at 2009-05-22 18:10
道路でも、お家と一緒ですね。
ちょうど良い枕だにゃぁーって感じ(^^)
クロちゃんもしたかったのかな?
Commented by nyap1 at 2009-05-22 21:33
■いちねこさん
早速、ありがとうございます♪
クロちゃんも撫でてほしかったのかもしれません。人懐こいコなんです^^
きになるの?の猫ちゃん、私もツボなんです。
立ってるし、手が伸びてるし、お腹ぽこりんだし…(´∀`*)
体に草ついちゃうの、いいですよね~。その場で笑っちゃいました。
「ついちゃってるよー。」なんて茶とらんに話しかけながら(笑)

また遊びにきてくださいね。
リンク大歓迎です♪
Commented by nyap1 at 2009-05-22 21:35
■ yokko118さん
ほんと、枕にしてますよね。気持ち良さそう^^
ふたりとも撫でられるの大好きな、とっても人懐こいコなんです。
クロちゃんも撫でてほしかったのかも?
<< 茶とらん 下北沢の猫カフェ「Cateriam」 >>