ゴロンゴロン♪茶とらん
f0202680_2140797.jpg

なでてニャー。
f0202680_21403198.jpg

うにゃーん♪
f0202680_21405635.jpg

転がりすぎですよ(´∀`*)
f0202680_21412281.jpg

満足ニャ♪
f0202680_21414168.jpg



2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-05-14 21:45 | ねこ_01-01 | Comments(8)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-05-15 01:08
キャキャーー愛しの茶トランじゃないですか(^m^)
おひげも立派で(笑)
かわゆく撮れてますね♪♪♪

ごろ~んごろ~んし過ぎて
いっぱい付いちゃってますヨーー(^^)

Commented by nyap1 at 2009-05-15 21:12
■たびねこさん
(゚д゚)ホントダ!おひげがすごい立派ですね。
たびねこさんに言われて気づきましたw
この茶とらん、めちゃくちゃ人懐こかったですよ。
撫でて♪とうるさかったです。嬉しいけど♪
Commented by aoin at 2009-05-15 22:40 x
こんばんは~☆
真っ青なお空に茶とらんちゃんが似合うわ。 
なでなでしたいな。

あっ、ここは墓地ですね^^
そういえば、実家のお墓付近にも猫ちゃんが沢山居ます。

Commented by yokko118 at 2009-05-16 21:17
こんばんは♪
青空にちゃとらん、決まっています。
目の前でごろんごろん。茶とらんも友好的ですね。
今日はお会いできて嬉しかったです(^^)
Commented by たちつてちぃ at 2009-05-16 23:48 x
あらら~ しっかり葉っぱ?とかついちゃってますね。
でも、柔らかそうな毛並でモフモフしてみたいです(^^)
Commented by nyap1 at 2009-05-16 23:59
■aoinさん
こんばんは♪
ぜひぜひナデナデしてあげてください。
もれなくゴロゴロして喜んでくれますよ(´∀`*)
なぜか墓地には猫ちゃんがいますよね。不思議~!
Commented by nyap1 at 2009-05-17 00:03
■陽子しゃん
こちらこそ、今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
しかし、すごい偶然でしたね。ルートが全く同じで(笑)
今度、猫スポットご案内しますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nyap1 at 2009-05-17 00:05
■たちつてちぃ さん
ちょっとナデナデしたら、ゴロンゴロンしちゃったんですよ~。
よほど嬉しかったのかな?
とっても良い毛並みでした。撫で甲斐がありますよ^^
<< 下北沢の猫カフェ「Cateriam」 ねこカフェのねこちゃん >>