3匹のにゃんこ
1匹のにゃんこを見つけてここへ来たら、後から2匹もやってきて合計3にゃんに囲まれました。
f0202680_21482037.jpg

全員が「なでてにゃ。」とすりすりにゃーにゃー攻撃。遠慮なくナデナデ♪

やっと落ち着いてくれたようです。
f0202680_2149332.jpg

f0202680_21504551.jpg

f0202680_2151440.jpg

おやすみ~(´∀`*)

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-05-06 21:54 | ねこ_03-03 | Comments(6)
Commented by yokko118 at 2009-05-06 22:31
あら~nyapさん、ホント猫に好かれますよね。
羨ましいなー
私ってば、つい撮る事に夢中になりすぎて嫌われちゃったり(くすん)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2009-05-07 22:45 x
こんにちは

こちらのブログも猫満載で素敵※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
また遊びに参ります。
Commented by aoin at 2009-05-07 23:29 x
こんばんは~
早速遊びに来ました^^
こちらも楽しみにしていますね。
Commented by nyap1 at 2009-05-08 22:15
■ yokko118さん
ここのコたちは人懐こいコばかりなんですよ~♪
私は逆で、ナデナデに夢中で写真撮り忘れたりします^^;
Commented by nyap1 at 2009-05-08 22:18
■溺愛猫的女人さん
こんばんは♪
こちらはたま~にの更新ですが猫ちゃんいっぱいにします。
よろしくお願いします!
Commented by nyap1 at 2009-05-08 22:19
■aoinさん
こんばんは♪
こちらは最近買った一眼レフで撮影した写真です。
まだなかなかうまく撮れませんがよろしくお願いします!
<< ねこカフェのねこちゃん 誰にゃ? >>