誰にゃ?
ぐうぐう。
f0202680_23503593.jpg

のびぃ~。
f0202680_23512085.jpg

誰にゃ?
f0202680_2353587.jpg



2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-05-02 00:12 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2009-05-03 10:02
あははは、おはよう
オレにゃ(^^)
手が白くて、かわいいね~
Commented by nyap1 at 2009-05-03 23:58
■陽子しゃん
起きてすぐ、カメラが気になったようですね~(笑)
この後はゴロンゴロンしたので撫でて、抱っこしちゃいました。
人懐こくてかわいいコです^^
Commented by tabineko-hanzou at 2009-05-05 01:48
トラさんが少し混じっていて、ぷっくり寝姿が可愛らしい三毛さん♪
猫さんが寝ている石ずいぶん立派な石ですね!?

寝ている時のお顔と起きたときのお顔が
ずいぶんイメージと違いがありました(笑)


Commented by nyap1 at 2009-05-05 21:56
■たびねこさん
寝ているときはかわいい系ですけど、起きるとやんちゃ系ですよね^^
すっごい甘えん坊さんなんですよ~♪
猫さんが寝ているのは石ではないです。
この下にごはんが置いてあるので、雨避けの屋根(?)なのです^^
<< 3匹のにゃんこ 遊歩道で・・・ >>