遊歩道で・・・
ごろーん♪
f0202680_20584171.jpg


あら、見られちゃったのね。
f0202680_20591497.jpg



・・・・・。
f0202680_213446.jpg



ここが落ち着くのにゃ。
f0202680_2135057.jpg

そこは、遊歩道の真ん中ですよ~。

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-29 21:10 | ねこ_03-06 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2009-04-29 22:35
いきなり、ごろ~んって(^^)
向こうに無えるのは川?良い場所ですね。
Commented at 2009-04-30 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2009-04-30 21:59
■陽子しゃん
しばらくごろ~んのこの格好のまま止まってました。
これがまた萌えます(´∀`*)
ここはとってものどかな場所なので、猫ちゃんもこんなかんじなのです。
Commented by nyap1 at 2009-05-01 08:36
■非公開コメントさん
この状態のまましばらく固まっていたので、激写しまくりました(笑)
可愛らしい写真ー!そう言ってもらえて嬉しいです♪
うゎおっ!あの年齢は実年齢だと思ってました!
うんうん、若そうだし、納得ーなんて思ってました(;´∀`)
…でも、気分年齢ってイイですね。私も使ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
<< 誰にゃ? 春のお昼寝 >>