大河ドラマ「天地人」観てますか?
先週、上越へ。高田城の桜はほぼ終わってました。猫ちゃんにも会えませんでした。残念。
f0202680_15203844.jpg


f0202680_1521727.jpg


初めて大河ドラマを毎週観ています。春日山に行ってきましたよ。毘沙門堂。
f0202680_15212644.jpg


本丸からの眺めです。
f0202680_15214388.jpg


上杉謙信が眠る「林泉寺」。
f0202680_1522278.jpg



影虎が死んでしまって、最近ちょっと楽しみがなくなってしまいました。。。(玉鉄が好きなのです)
真田幸村、早くでてこないかな。(城田優も好きなのです)

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-25 15:30 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by yokko118 at 2009-04-27 18:21
こんにちはー
新潟にいらっしゃっていたんですね。
お出迎えに行けばよかったぁー
ハスの頃も見応え有りますよ。また、ぜひ来て下さいね。
Commented by nyap1 at 2009-04-28 23:03
■陽子しゃん
こんばんは♪
行ってきました。大河につられてw
春日山は以前も行ったことあったのですが、
大河ドラマを観てからだと、とっても楽しかったです。
ハスもすごそうですネ。
お天気もよく、妙高山もきれいに見えました♪
<< 春のお昼寝 たんぽぽと猫ちゃん >>