桜と寺猫さん
おや、そこにいるのは・・・。
f0202680_2254656.jpg


寺猫さんも暑いようで日陰でお休み中。
f0202680_226346.jpg


「クロちゃん、起きてニャー。」
この後、ふたりで一緒にお墓の方へ行ってしまいました。。。
f0202680_21392562.jpg

ここの桜はきれいなピンク色。
f0202680_2271764.jpg

いつも静かなお寺が、この日は賑やか。
f0202680_2273421.jpg



2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-13 22:16 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by またたび at 2009-04-15 00:03 x
新ブログ開設およびデジイチ購入おめでたうございます。
早速こちらも拝見させていただきました。

ニコン党の私はキヤノンのカメラにあまり詳しくはないのですが、EOS Kiss X2は安価なEOS Kiss Fよりも初心者にお薦めと某カメラ雑誌に書いてあつたのを見たことがあります。
慣れてくると、上位機種(EOS 50Dクラスの機種)が欲しくなつてしまふかもしれませんね。

「猫旅食遊楽記」同様こちらのブログにも期待します。
Commented by きなこ at 2009-04-15 00:21 x
こんばんにゃ~♪
早速遊びに来ました!
デジイチを購入されたんですね。
富士山と猫ちゃん、とってもステキです。空も真っ青で、カレンダーにでもなりそうな一枚ですね。
私は最近、望遠倍率の高いルミックスのなんとか(名前忘れました 笑)を購入し、あまり近寄ってこないお外のニャンコさんをこれからアップで撮れるかも~とワクワクしてます。
Commented by nyap1 at 2009-04-15 21:51
■またたびさん
ありがとうございます~!
そうそう、私もEOS Kiss X2は初心者にお勧めというのをみて、
さらに1万円キャッシュバックにつられて買ってしまいました。
ほんとあれもこれも欲しくなってしまいそうです。恐るべしデジイチ。。。
コンデジの「猫旅…」のほうも、在庫写真がたくさんあるのでまだまだ続きます。
どちらもよろしくお願い致します^^
Commented by nyap1 at 2009-04-15 21:58
■きなこさん
早速ありがとうございます!
ついにデジイチを買ってしまいました。ますます猫写が楽しくなりそうです。
富士山+猫ちゃん、猫ちゃんが起きてこっち向いてくれていれば最高だったのですが、
かなーーーりネムネムモードでした・・・(;・∀・)

きなこさん、望遠倍率の高いルミックス買われたのですか!
「猫旅…」の方は、望遠倍率の高いルミックス「FZ-5」で撮ってました。
なかなかいいカメラだったな~。これからも補助用として持ち続けます。
<< ストーカー 春ねこさん >>