春ねこさん
ここ数日の昼間は半袖OKですね。
f0202680_21124057.jpg

久しぶりに見ました、おたまじゃくし。
f0202680_21132725.jpg

ランチに海鮮づけ丼。散歩途中においしいものも食べなくちゃ♪
f0202680_2114412.jpg

f0202680_21143427.jpg

猫ちゃんはお昼寝中。。。
f0202680_21145912.jpg

「むむむ、あれはニャんだろう?」 と、にゃらん風の猫ちゃん。
f0202680_21152715.jpg

桜の時期ということもあって、人が多くていつもより猫ちゃん少なめでした。
でも、時間が余ったのでいつもと違う道を行ってみると、
思わぬところで猫ちゃんに出会えたりして楽しい散歩になりました^^

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-12 22:07 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2009-04-13 22:33
にゃプチーノさん、こんばんはー
桜ねこちゃん、すごくほんわかしていい感じです。
いいなぁー
富士山と猫も好きですよ。
Commented by nyap1 at 2009-04-13 23:26
■陽子しゃん
こんばんは♪
お天気の良い春の日は暖かで、猫ちゃんもまったりしていますね。
私もせっせと猫散歩にでかけました。
でも、こちらの桜はもう終わりです~…。
この場所で富士山が見えたのは初めてでした。
とっても空気が澄んでいたのでしょうネ。ラッキーです!
Commented by ひどぅん at 2009-04-14 23:13 x
一眼レフ購入おめでとうございます!
しかもCANONですか!
ひどぅんと同じですね。
KISSX2とは心憎いセレクト
レンズは標準を買われたのかな?
ぜひ次回は28mm F1.8あたりを!
とろとろの写真がとれますよ~

JPEGで撮るのも良いですが
機会があればぜひRAW形式で

現像をPCで行わなければいけないのですが
色の調整が自由自在だったり
露出の調整が思い切り簡単だったり
慣れればJPEGより遥かに簡単なので
ぜひチャンスがあれば!

今後もよろしくです~
Commented by nyap1 at 2009-04-15 21:46
■ひどぅんさん
重いのが嫌でずっとためらっていたのですが、やっと買いました~。
買ってしまうとあまり重さはきになりませんね^^
レンズ標準です。レンズというものがよくわからなかったので、
とりあえずダブルズームキットを買いました。
でも、、、ちょっとわかってきてしまった今、
18-200mm F3.5-6.3 と50mm F1.8 が欲しいな~などと思ってしまってます。
28mm F1.8も良いのですね!!!うう、お金かかりますね(;´∀`)

RAW形式って、調整が簡単にできるのですか!
もう少し慣れたら挑戦してみますね。

沢山出歩いて、猫ちゃんを沢山撮って練習しますね。
超初心者にご指導をよろしくお願い致します☆
<< 桜と寺猫さん 春ですよ。 >>