春ですよ。
すっかり暖かくなりました。
f0202680_20541329.jpg


猫ちゃんたちにとっても過ごしやすい季節です。
f0202680_20545454.jpg


ごろごろ率が高くなりますね。何を話しているのかな?
f0202680_20552666.jpg

f0202680_20555596.jpg


f0202680_20565893.jpg


初めて撮れました、富士山と猫ちゃん。
f0202680_2125347.jpg


狛猫さんですか?
f0202680_20573816.jpg

f0202680_20581616.jpg


のんびーーーっ!
f0202680_20584882.jpg


春は猫散歩が楽しいですネ。

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-10 21:28 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-10 23:58
青空に桜満開!これ見たかったなぁ・・・青空と桜が綺麗ですね。
チューリップに舞い落ちる桜の花びらもきれい♪

おおおーーー富士山と猫ちゃん!!!
初めてみました(^^)

狛猫さん可愛く撮れてますね。
こんな可愛い狛猫さんに会いたいです♪
デジ一眼歴は長くなくて使い始めてまだ1年位なんです。
フィルム一眼は、猫を少しの時期だけ撮っていただけで(家で)
後は友人に貸したらもう10年以上返ってきません(笑)
コンデジ時代が長かったです(笑)
私も猫島さんぽ開始しようかと考えています♪♪
Commented by きこ at 2009-04-11 00:32 x
一眼ですかっ
なんたってタイムラグがないのが一番でしょ
でも、重いですよね
望遠持って歩くと肩が凝りますよね 
私のはビューファインダーもついてないからノーファインダーで
撮ることもあります 意外といい写真が撮れたりして アハハ
最近は忙しいのと体調不良(風邪など)が重なって、猫写真はおろか
桜写真も撮りに行ってないです。
ブログもほっぽりぱなしで・・・
なのに来週から、なんと近くで小さな下手な写真の個展まであるんです。
猫写真じゃなくて中国の人物写真がテーマなんですが、古い写真
でいいということで、思い切って半年前に決めたのですが、古いフ
ィルムを探すのが大変で、これまた、ストレスの塊になっています。
でもうじゃうじゃ言ってるヒマはなく、もう目が鬼みたいになっています。
忙しいけど、にゃプチーノさんのブログ楽しみに見させていただいて、
癒されていまーす。
たて写真もいいですね。
長々とごめんなさーい。
Commented by nyap1 at 2009-04-11 22:18
■たびねこさん
ちょっと風が吹くとひらひら桜の花びらが舞ってとっても綺麗でした。
お天気も晴天で富士山はくっきりだし、ちょうどイイ日にお散歩できました♪
今日、「猫びより」を立ち読みしたんです。
そしたら岩合さんの写真のページに、この狛猫さんが登場していたんですっ!
ぜひぜひ、覗いてみてくださいー♪(≧▽≦)

デジイチは1年くらいなんですかっ(゚д゚)!
たびねこさんみたいに、かわいい写真が撮れるようにがんばりまっす。
私もかなりコンデジ歴が長かったですよ~。

猫"島"さんぽですかっ。楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク
Commented by nyap1 at 2009-04-11 22:23
■きこさん
確かに、すぐバシャバシャ撮れるのがいいですねー。
私もノーファインダーで撮ることはよくあります。
そうそう、意外とイイ写真が撮れちゃったりしますよね^^

きこさん、大変そうですね。お体には気をつけてくださいね。
個展なんて、すごいですね!

3枚目の写真の通り、えすかちゃんも元気でしたよ(´∀`*)
また落ち着いたら、ブログのUPお願いしま~す。まってます♪
<< 春ねこさん ふわおすまし >>