ふわおすまし
ふわ~。
f0202680_0225431.jpg


おすまし。
f0202680_023542.jpg



2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-08 22:37 | ねこ_01-01 | Comments(2)
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-09 02:18
アクビとお腹見せごろ~んとノビが一緒にしてる?(爆)
お腹こちょこちょしたくなります♪

ねんねこや行ってみたいです♪
猫雑貨のお店MEOW MEOWさんも谷中にあるんですか?

コンデジ気づきませんでした、てっきり一眼かと思ってましたよ♪
確かに重いのが嫌で、昔フィルム一眼使っていた時は
家で猫撮る用のみでした(笑)

Commented by nyap1 at 2009-04-09 20:16
■たびねこさん
かなり大きなおデブちゃんなので、迫力ありましたよ~。

ねんねこやさんも、MEOW MEOWさんも谷中です。
ほんと谷中は猫好きにはたまらないです。また行かなくちゃ!

たびねこさんは一眼歴が長そうですね!
数回外に撮りに行きましたが、重さはもう慣れました。
今週末は桜猫ちゃんを捜しに出かけたいと思ってます^^
<< 春ですよ。 "ねこ"な... >>