"ねこ"なモノたち
猫雑貨のお店「MEOW MEOW(みゃうみゃう)」。なかなかの品揃えです。
f0202680_21155028.jpg



猫町カフェ29。最近は混み合っていて入れません。。。
f0202680_21161321.jpg



ねんねこ家。運が良ければ猫店員さんと遊べます。
f0202680_21162436.jpg

f0202680_21163458.jpg

f0202680_21164521.jpg



2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-07 18:52 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by popocat at 2009-04-07 20:29 x
MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんってまちねぇさんがのお店ですね。
可愛いポストです~。
一度、行ってみたいです♪猫ブームで猫カフェも沢山のお客さんなのですね。
最後の写真の招き猫ちゃん、可愛いです!!
Commented by nyap1 at 2009-04-07 23:41
■popocatさん
オーナー様がまちねぇさん?お知り合いですか???
かなりの品揃えで、谷中に行くと必ず覗いてしまいます。
そしてお買い物してしまいます♪お気に入りのお店になりました。

谷中は、今の時期は"桜"で特に混んでますね。
私も最近はよく通ってます^^
Commented by popocat at 2009-04-09 21:07 x
ブログヘ度々、お邪魔します。
可愛い猫ちゃんたちです。
★ Lovin & Lum ☆というブログを更新しています。
Commented by nyap1 at 2009-04-09 23:02
■popocatさん
さっそく見に行ってきました~!
猫ちゃんブログをやっていらっしゃったのですね。
ほんと可愛い猫ちゃんたちですね。
あれだけの猫雑貨を揃える背景には、
このかわいい猫ちゃんたちがいたのですね(´∀`*)
Commented by おさむにぃ at 2009-05-15 20:57 x
はじめまして^^
MEOW MEOWのオーナーの相方でございます。
お客様でブログでご紹介してくださる方がいらっしゃるので、検索してたどりつきましたw
popocatさんとお知り合いなんですね^^

ポストのお写真、素敵です♪
可愛く撮っていただいてありがとうござます^^

いろんな記事とお写真を拝見させていただきましたが、猫さんたちのお写真素敵ですね♪






Commented by nyap1 at 2009-07-07 21:59
■おさむにぃさん
きゃーすみませんっ。
コメントに気づかずにこんな遅くなってしまいました。(m´・ω・`)m
月1回はお店に行ってますよ~。(実は先週末も…!)
毎回新商品が並んでいて楽しいです。お気に入りのお店です。
これからもちょくちょくコッソリ伺いますがよろしくお願い致します。
<< ふわおすまし さりげなく、ねこ。 >>