start
今日から新しいブログをはじめます。

f0202680_23212660.jpg


当分の間、こちらは【canon EOS kiss X2】練習用の気まぐれ更新です。
よろしくお願いします。

猫旅食遊楽記は毎日更新しています。

2つのランキングに参加してます。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-04-02 20:52 | ねこカフェ | Comments(8)
Commented by yokko118 at 2009-04-05 19:48
にゃプチーノさん、こんばんは~
すっごいかわいい~
メロメロです。
デジ1、もうバッチリですよ。
リンクさせてくださいね!(^^)
Commented by popocat at 2009-04-05 19:53 x
こんばんは~~!!
可愛い写真です~~。。
もう使いこなしているなんて!
さすが、にゃプチーノさんです!
可愛い~~~。。ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by nyap1 at 2009-04-05 21:41
■陽子しゃん
こんばんは~早速ありがとうございます。^^
デジ1で猫ちゃん初撮りは猫カフェでした。
こぉんな小さなかわいこちゃんが登場してくれました♪
リンク、了解です。私もそのうちさせていただきますのでよろしくです。
Commented by nyap1 at 2009-04-05 21:44
■popocatさん
こんばんは!早速ありがとうございます♪
猫カフェの子猫ちゃんで、まだ歩けなくてミーミー言ってました。(´∀`*)
全然使いこなせないですよーっとりあえずPで撮ってます。。。(@@;)
これからいろいろ試しながら、たくさん撮って練習します!
Commented by tabineko-hanzou at 2009-04-06 23:18
めちゃくちゃ可愛く撮れてますね(^^)
こんな小さいの見たのは銀の時以来ですよ~遠い目(笑)
今まではフイルム一眼レフだったんですか?
それともコンデシ?

そうそう、にゃプチーノさんがお薦めしてくれた
石垣島の梅酒色々探したんですが見つからなくて
石垣で買ってくるしかないかなと諦めていたら・・・
灯台元暮らしで近所のイオンに入っている輸入食品系の店で見つけました\(^^)/
今飲んでます(笑)泡盛風味が全然きつくなく(泡盛の匂い苦手)
酸味もあって美味しいです♪♪♪
リンクして帰ります(^^)
Commented by nyap1 at 2009-04-07 23:19
■たびねこさん
こんな小さなコはなかなか見ることができませんよね。
この日は子猫撮影会で、子猫ちゃんを奥から出してきてくれました♪
たびねこさんは銀ちゃんのこんな小さなころを知っているのですね^^

今まではコンデジです^^;
一眼は重いのが嫌でずっとためらっていたのですが、
ついに買ってしまいました。これから勉強です。。。

近所のイオンにあの梅酒が?!いいなーいいなーっ!
私は沖縄以外で見たことがありません。
この前沖縄で買ったものも、あっという間に飲んでしまいました~。
Commented by チーズくま at 2009-04-08 00:09 x
遊びにきました~~♪
新しいカメラ購入されたのですね。いままでのブログにも毎日何度もお邪魔するほど(ホントです)、にゃプさんの写真&コメントが大好きなので、これからますます楽しみが増えました~!
Commented by nyap1 at 2009-04-08 00:33
■チーズくまさん
いらっしゃいませ~!そう言っていただけて嬉しいです♪
ついに一眼レフデビューしましたが、まだまだ使いこなせません^^;
こちらはとりあえず練習用ですが、最近猫撮りによく出かけているので、
ちょくちょくUPできると思います。
どうぞよろしくです♪
<< さりげなく、ねこ。